げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20位→11位 【東方原曲ソート】

※これはブログ主のソートです
50位→21位はコチラ
人気投票〆切りまで残り半分を切りましたね~
皆さん是非投票しましょう!

今日は原曲ソートの20位→11位です。
ではでは↓↓
[ 2012/02/22 23:26 ] 東方project | TB(0) | CM(0)

20位→11位【東方キャラソート】

50位→21位はコチラ

ブログ主の東方キャラソート
今日は20位→11位

まあここまでやって名前が出ていないキャラが、
トップテンに入るわけだがww

ではでは↓↓
[ 2012/02/21 23:11 ] 東方project | TB(0) | CM(0)

【東方原曲ソート】…50位→21位

旧作・音楽CD等々にも好きな曲はたくさんあるけど、
とりあえずこちらもwin版のみで

正直BGMは順位じたいつけるのがつらいw
キャラ補正・グラ補正・演出等々いろいろあるけど、
それを含めゲームBGMなのだ(キリッ
無音で東方プレイするとよく分かる・・・

ではでは↓↓
50位→21位
[ 2012/02/20 22:47 ] 東方project | TB(0) | CM(0)

(続)…でキャラソートしてきたよw

旧作なども入れてしまうと膨大な数になってしまうので、
イチオウやり込んでいるwin版のみで…

今回は13作目の神霊廟で自機キャラ復帰を果たした、
妖夢の順位が個人的に気になるところですw(ちなみに前回は13位)

いちどに開放するとネタ切れ…もとい、つまらんので
自分なりの焦らしプレイでいこうかw
(とりあえず今日は50~21位まで)

ブログ主のキャラソート結果↓↓↓ 
[ 2012/02/19 12:00 ] 東方project | TB(0) | CM(0)

2012年開幕!

新年あけましておめでとうざいます!
あけおめことよろですねw

ブログ&ツイッターのプロフ欄を新規一転更新しました!
せっかくなんで…あいさつ&自己紹介を↓↓



[ 2012/01/01 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さぼりぎみなんで・・・

最近全然更新していないです。
ある意味毎日が充実しているというか、
やること・やりたいことがいっぱいあるんですw

日記のネタはぶっちゃけかなりある…

今年はコミケに初参加します!(と言っても一般ですが)
あとサンシャインでやっているまどか☆マギカ展や、
ポケモンセンターなんかにも行こうと思っています。

コミケが終わったら過去10日分ぐらいの日記を書いて、
記録として残そうかと思います。

あと友人に頼んでいたトップ絵がやっと完成しました。
本当は12月1日の誕生日に完成する予定でしたが…
でも完成した絵を見てクオリティの高さに驚きました。

年が明けたあたりから変更したいと思います!
[ 2011/12/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近状報告2

昨日に引き続いて、
G級到達時の自分のステータスをメモ程度に…

とりあえずG級いきました!

1週間ほど放置してましたw
それもそのはずで、
卒論終わってから時間があれば、
3DSを手にモンハンづけの日々を送っています。

近状報告と題して、
とりあえずG級クエストを受注できるようになりました。

(緊急クエとレイア&レイア亜種の3つをクリアしたところです
 村は最後までいきました。交易&農場を進めたい)



プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


