げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

777勝記念・・・だが、とくに意味は無い

シングル ランダムフリー現在の成績
DSC01036.jpg
別に777勝といっても★が増えるわけでもない・・・

計算したら、
777/1369だから勝率57%ってとこ。
今はやっていないけどBW当初のシングルのレーティング入れれば
ギリ6割乗るかなってところか・・・

とりあえず3歩進んで2歩下がるではないけど、
ひとくぎりの対戦で勝ち越すことを目標に自分は頑張っていますw

1000勝&ブラックカードの道は険しいorz




ちなみに過去に4000勝越えの人に当たったことがある・・・
(あれはマジびびった;)

対ヤミラミ

最近コイツに困っていますorz
yamirami.png
いたずらごころで俺つえー!
先制鬼火で物理は涙目w
瞑想+自己再で特殊も余裕♪

流星なんてみがわりで粘って♪
耐久なんてちょうはつで乙w
いったん様子見みがわりも

困ったときにはいばみがで、
ループ&ループで
PP合戦おてのもの!

こんな俺は泥沼耐久
ポイントマックス
PPは増やしてね♪
試合時間は気にしない
泥沼化しても怒んなよw

最近ゆめしま出演中
人気者はつらいねぇ~


作詞:ブログ主
だまれ!(笑)

書いてから公開した。
恥ずいorz



でも困っているんです。

友人の変貌!

オッス!予約投稿ッス

とある友人のポケモン熱がやばい…(続き↓↓)
257Blaziken_.png
[ 2011/11/24 23:55 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

マスボ配布。・・・がしかし、

マスボ
ポケセン限定になる原因は何があるんでしょうか?
 wifiじゃダメなんでしょうか?


っていうのはネタでちょっと弁解させてくれww
[ 2011/11/18 23:59 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

【PDW】ごつごつ山【初見】

11月16日から解禁された新しい夢島「ごつごつ山」の初見!

出現ポケモン・アイテム一覧
参考:ポケットモンスターブラック・ホワイト攻略情報まとめwikiより
[ 2011/11/16 23:55 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


