げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁忌「ゲーム禁止令」

今日は11時ぐらいまでパソコンでの作業と格闘していた。

今日から約2週間ちょい。
研究室でゲーム禁止令が発動されたorz
20111129.jpg
まあ。この時期、
卒研が忙しくてピリピリする時期でもあるから、
よろしくないな…
単位もかかっているのでこれをポカすると元も子もない。
そもそも研究室は研究活動するための場所ですからね(棒

しかし制約があって、
細かく書くとめんどいのでざっと要約すると…
罰金があって
しかもスマホはギリOKだとか…
(ちなみに自分はスマホではない)

罰金、1秒間/500円ってのは、
まあギャグだけど、
実際リアルに1時間すると×60、60で180万ですぞwww

[ 2011/11/29 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

千葉駅伝おしかったな~
日本が力不足っていうよりか、
ケニアが予想の斜め上速すぎたって感じだった。

今日は祝日だったわけだが、
サークルの飲みに行ってきた。

こんなだらだらとゲームブログ書いているのに、
前も言ったけどこうみえて体育会系のサークルに所属している。
ビール



[ 2011/11/23 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

りかばりー

今日は休みなので午前中いっぱい寝てた・・・

それもそのはずで、
[ 2011/11/22 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プチ東京めぐり~【番外編】

前回&前々回リンク↓
はじめてポケセンに行ってきた!
ラジカンに行って例のアレを見てきた…
前回の別ver↓
DSC01016_.jpg
先週の10月30、31の2日間東京に行ってきた模様のおまけです。
ちなみにゲーム関係ないです・・・
純粋な文化財巡りなんで興味ない人はつまらないかもしれん

1番の目的は、
秋葉原のラジカンにてSteins;Gate(シュタゲ)の
コラボイベント目当てで行ってきた訳ですが、
せっかくなんで真面目に観光をした記録も残しておこうかと・・・

[ 2011/11/07 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全日本大学駅伝 【感想】 個人的ツイートまとめ

テレ朝_公式サイト・結果
駅伝ファンなので本日の全日本大学駅伝を観戦してました。
少し寝過ごしたけどwww
まあ録画したしそこんところはおk

3大駅伝初戦の出雲は東洋大学が優勝。
全日本も東洋・駒澤・早稲田といった3強が見所なのか。
でも個人的に駒澤に期待している。

んで結局、駒澤が優勝だった。

お正月の箱根も楽しみだね。


↓以下、本日の駅伝関連の自分のつぶやきをまとめてみた↓
 別にたいしたことは言っていませんwww
(※ツイートをまとめるのは、初めてなのでそのテストも兼ねて)
[ 2011/11/06 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


