げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『イベクエ「マガジン・水没林調査班!」に挑戦!』

2日ぶりの更新です。

本日解禁のイベントクエスト
「マガジン・水没林調査班!」挑戦しました。
最近はイベクエをいろいろ進めてチケット集めて、
限定装備を作るのをコツコツやっています。

マガジンと聞くと確か2ndGでは、
結構サイズの大きいティガレックスだった気が…
今回もサイズが大きいのかと予想しつつチャレンジ!
snap020.jpg
とりあえず2回やりました。
多分サイズが大きいのが出るようになっているのかなと思う。
(もう金冠出てるので詳しくはわかりませんが…)

スタートはエリア4で同時。
少し時間経てばジョーが移動するみたい。
ガンナーだとジョーのサイズが大き過ぎると間合いミスって
うかっりダメージ食らってきついww
ドリンクにあったら「ねこのすり抜け術」優先してほしいな~
噛み付きのために…まあ私は火力重視でww
このクエに関しては自分の安定はガンランスかな?

チケ集めると大剣の「真・轟断剣」を作成できます。
割といい装備なので頑張ってあと3枚集めて作成したいと思います!
snap019.jpg
[ 2011/02/11 23:45 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


