げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『1位はから揚げ棒!』

休みになって最近午前中は、いつもより寝てるという
ダラダラした生活が続いている。

今日は午後から大学に大事な用事があったので、
うっかり寝ないようにテレビ見て時間を潰していたのだが、
「笑っていいとも」でセブンイレブンのレジ脇ホットスナックの
ランキングをやっていた。

寒くなって私も良く帰りに寄って食べている。
私の好きな「から揚げ棒」が1位だった。
から揚げ棒のイメージ強すぎて2位がなんだか忘れたけど、
1位と2位でも倍以上売り上げが違うみたいでビックリ!

私の良く利用するイレブンでは、「メガから揚げ棒」なるものが、
売られている。(食べたことないけど…)
メガマックみたいなノリか…そういえば最近マック行ってない。
実は気になったのが、メガから揚げ棒ではなく
そこに貼ってある写真である。
松岡修造さんの写真である。良くMAD動画で目にしているものだったので、
修造動画好きの私としてはなんかつぼに入ったwww


↑とは全く関係ない話題で
今日は物凄く風が強い1日でした。
正直外出たくなかったorz
木は折れアンテナしなりまくりww自転車倒れまくりで、
今日なら自分でも100m11秒台ぐらい出せたんじゃないかと思う。

それで自転車乗ってて左右確認していたら、
たまたまスカートおさえた高校生と目が合って超気まずかったなあ~
(見えてなかったですけど…)
[ 2011/02/07 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


