げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ニドラン♀厳選開始!』

ドリームワールド(DW)を始めてから2週間…
1プレイの時間が決まっているので、
毎日かかさずにプレイしている人は、
少なくはないはず…夢特性とかきのみ(ry

ハイリンクに送ったポケモンは、まだ1匹も
捕獲していないので無法地帯にww
特にベロリンガとガルーラに遭遇しまくったので、
やつらだけで12匹に。
(写真載せたかっただがカメラが…)

先日やっと二ドラン♀を仲間にした。
夢特性は、親がメスからじゃないと、
遺伝しないらしいので念願の親個体をGET!

これからさっそくハイリンクで捕獲して、
孵化をしキング、クインを育てようと思っていたのだが、
DWで仲間になったニドラン♀はふいうちを
覚えているらしい。dw_nidoran♀


自分のはミニゲームの成績から覚えていた。
使いどころはあるか知らないが、せっかくなので
厳選スタート。まあ、すぐ使うつもりはないから
気長にやっていこうかと思う。その後で孵化を(ry
…せめてシンクロだけでもできたらなあ~

サンパワーリザードンとかやっている人はすごいな~
あと準伝とかも最低でも素早さVじゃないとだめだよね~
せっかくの種族値なんだし。
乱数調整も前回よりきついらしい…
(今のところ手を出す気はないが)

話は変わるがアルセウスがもらえるみたい。
でもぶっちゃけどうでもいいんだけどね。
今日はこの辺で。
ではb
詳細はこちらから
[ 2010/11/08 02:17 ] ポケモン 育成 | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして!ポケモンのランキングから来ました^^
誕生日が一緒ということで、ついつい運命感じて書き込んでしまいました(笑)
PDWや、厳選などなどやっています♪
よければ、PDWのゆめとも等、今後交流していきませんか?
返信待っています^^

余談ですが、↓のビクティニで努力値を振る記事、とても参考になりました^^
どうにかビクティニちゃんを利用できないものかと考えていたので…(笑)
努力値は+1のポケモンじゃないと間違えてしまいそうで怖くて…;;
[ 2010/11/09 00:50 ] [ 編集 ]
コメありがとうございます
ブログをはじめて一週間ちょい・・・
はじめてコメントをもらいうれしく思います。
Lily,というものです。

ゆめともOKですよ。これも何かのえんだと思うので
よかったら足を運んで見てやってください。

・・・あとビクティニのことですがPPでカウントとする場合
ときどき、こらえるをやってくるので注意ですww

[ 2010/11/09 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


