げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『劇場版「空の境界」Blu-ray Box発売おめでとうございます!』

劇場版「空の境界」Blu-ray Box本日発売しました。
今まで全7部作全て映画化されて順次DVDも出されてきましたが、
今回待望のBlu-ray Disc Boxで発売。
結構前からブログに応援バナー貼り付けてワクワクしてましたww
kara1.jpg
ここからは語りが長いので興味ある方はどうぞ↓



アニメのDVDなんか滅多に手を出しませんが、
今回小説のラストにある終章「空の境界」も映像化される
ということで手を出してみました。
…なんかとは語弊がありますがアニメは好きですよww金銭的な意味で(ry

今までのDVDの通常版・限定版・小説や告知ポスターの
イラストがまとめられたものが特典としてあるので
これまで1つも手を出していない人にはラッキーかも・・・

まあ、好きな人は全部衝動買いしちゃうんでしょうね?
私はそこまではしませんがww
でも最近の商法って特典ありすぎてよく分からんww
ファンにはたまりませんが・・・
kara2.jpg
始めからハマっていた訳ではなく、劇場版が第3章まで公開された
あたりでふとレンタル店でこれ面白そうだなあと思って借りたのが、
私のハマったきっかけですww
それから原作も読んでみたいなあと思いました。

劇場版は第7章は公開中見に行って、まあ記念のオールナイトで
1から7章までイッキに時間軸順に上映したのを映画館に
足を運んで全部見ましたが…
(さすがに長かったwwが迫力あって凄かった!)

原作は「奈須きのこ」さん。
この作品偏りがなく幅広い客層に人気があるんですよね。
そこも魅力に1つですね。

今年は同じ作者さんのTYPE-MOONからFate/Zeroもアニメ化決定した
みたいで、私が好きなアニメの1つなのでそちらも楽しみです。

それと劇場版Fateも映画館で見ましたよww
アンリミテッドブレイドワークス、
凛ルート面白かったです!
アーチャーカッコイイ。
ああ~桜ルートも映画化しないかな?
最後の黒セイバーやライダーの戦闘シーン是非見てみたいです!
(18禁成分多くなりそうで大変ですがwwそこはスタッフさん頑張って)





[ 2011/02/02 23:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


