げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『明日から2月・・・』

相変わらず寒い日が続いています。
毎日家に帰ってきたらコタツにさっさと入っています。

でも寒い寒いと言いつつも頭がボーっとしてくると、
ちょっくら外に散歩に出れば気持ち良いんですよねwww

1月は特に中盤から後半にかけて大変でした。
特別忙しかったという訳ではありませんが…

そういえば映画の話で、おととい実写版「GANTZ」が、
公開されましたね。GANTZは漫画アニメどちらも見ました。
(漫画は途中から記憶が曖昧ですが…)
GANTZは海外でもすごく人気があるらしいですね。
2部作ということでとても楽しみです。

同じ日に公開の原作・東野圭吾さんの「白夜行」も見てみたいです。
春休み中に映画館に是非見に行きたいですね。

全然違う話で
インフルエンザが今日から1週間ピークみたいです。
しかっり予防しなくては…受験生の皆さんは気をつけて!

なんか全然話がまとまっていませんが今日はこの辺でww

(本文から公式サイトにリンクしてます)
[ 2011/01/31 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


