げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『テストが無事終了!』

学生の方は、テストが終わってこれから春休みって方が、
多いんじゃないかなーと思います。
学生の春休みって長いですよねーww

今年は、いろいろやる事があるので有意義に過ごして
いきたいですね^^(ゲームじゃないですよww)

モンハンに没頭している毎日ですが、ボチボチ新しいポケモンを
育成したくなってきました。(主に夢特性)

夢特性の厳選はいろいろ準備があって、厳選自体も普通やるときに
プラスして、更に確立を上乗せしているぐらい面倒なので、
こういう時にやりたいですね。
自分は必要箇所がある程度良ければ全然妥協しますが…
n405.gifn80.gif
根性レントラー・再生力ヤドランあたりを考えています。
(この2匹夢特性以外も優秀なので副産物も出るかも!?ww)

まあ頑張ってみます!

[ 2011/01/27 23:52 ] ポケモン 育成 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ!
久しぶりにブログに遊びにきていただいて有難う御座います…!

ランダムは、初挑戦でぼこぼこにされてしまったので、
またPT練り直すと共に、勉強してから再挑戦したいと思ってますw

あと、アドバイスなんかも有難う御座います^^
さっすが、対戦に慣れてらっしゃいますね…!
羨ましいです…^^

そっか…もう春休みなんですね~
まだ冬なのにw
厳選の方、久々にされるんですね^^
頑張って下さい♪

根性レントラーいいですね!
[ 2011/01/29 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


