げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『都道府県対抗駅伝、見たでしょうか?』

最近モンハンの関係のことしか書いていないが、私は「駅伝ファン」でもある。
おそらく興味なくても、なんとなくテレビつけて観戦してた方も多いでしょう。

先週は京都で女子。今日は広島で男子が行われました。
都道府県対抗は、中学生から高校・大学そして社会人実業団とまた違う面白さもあるし、
県の代表ということだけあって顔ぶれも豪華です。
あなたの応援した県は何位でしたか?

それにしても今年度の駅伝は本当に面白かった。
高校も大学生の箱根もラストまでもつれ込む大接戦!
箱根は10位のシード権争いで先頭がコースを間違えるという
ハラハラする展開もありました。(リアルタイムで見てました)

某サイトでは、ネタ動画としてうpされてましたが、
あれは走った本人にしかおそらく分らないでしょう。
(必死だしそんな場合でもない、先導や補助員のミスもあるが・・・)
とりあえず10位に入った国学院さんおめでとうございました。

今日の都道府県も入賞争いは白熱の展開。
それ以下も次々とゴールになだれ込みました。

これは、ほかのスポーツにも言えることで、
毎年優勝争いする・強い県・「常連」というのは確かに存在しますが、
年々力の差が均衡してきているように思います。
選手本人もですが、指導者の方々の努力あってだと思いますね。

見ているこちらは飽きないし面白いですが・・・wwww




まったく記事と関係ないですが昨日のモンハンの件で、

私はボッカ「大」はランスが一番安定しました。
(強壮薬飲むと更に鉄壁!ダッシュ突きもおいしい^^)
[ 2011/01/23 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


