げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『イベクエ-MGS・ハンターイーター作戦に挑戦!』

今回は、本日解禁のイベントクエスト
MGS・ハンターイーター作戦に挑戦しました。

正直なめていた(汗)

内容が「ハプルボッカ」1頭だけなので、普通に上位クエと同じ感じで
いけば楽勝だと思っていた・・・
イベクエ11_2
しかし、大きさが以上だった。
流石、金冠確定・ハンターイーターというだけはある。
(実際金冠++くらいだろww)

あまりにも大きすぎて回避が前転orステップで間に合わない。
緊急回避じゃないと無理。(スタミナ管理しないと積む…)

何も知らずに初見プレイはガンナーで行ったら痛い目みたwww
ちなみにこのクエストの一部BGM・SEはMGS仕様。
みなさんも是非やってみてはいかがでしょうか?
イベクエ11_1
[ 2011/01/22 23:53 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


