げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『集会上位クエ全て終了!』

最後残していた☆8のクエスト2つ
 ・「四面楚歌」
 ・「煌黒龍アルバトリオン」
をクリアしてとりあえずソロ集会場上位クエは終了。ひと段落です。
(まだ下位の採取クエが残っているが…ダルイw)

この2つはその他の大連続狩猟クエ、クリアで出現します。
四面楚歌
いずれも初回は「弓」でクリア。

前者はディアブロス亜種・アグナコトル亜種・ティガレックス亜種・ジンオウガの4体
捕獲なしですべて討伐しました。1番きつかったのがアグナコトルでしょうか?
(装備・時間的な意味で・・・)
同じく弓でやった「選ばれしもの」のほうがきつかったかも。
2体同時でしたからww

後者は表のボスをアマツとするなら裏ボス的?な存在の古龍です。
前作の古龍の動きっぽいものがありました。
とにかく攻撃をを食らうとかかる状態異常がうざかったww
それ以外はまあ普通でしたが…


今週から学校再開したのですが正直長かった。
とくに提出物が集中していて大変でしたww
土日はゆっくりしたいです。

それとセンター試験があるみなさんに一言
「頑張ってください!」
と激励しておきます。
(そもそも受験生がブログを見ているかは別としてねww)
狩人生活日記20100113

[ 2011/01/14 20:30 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


