げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『”祝”クエスト通算回数500回達成!』

昨日から講義再開。
初日から1~6時間まであって今までダラダラしていたので
久しぶりに疲れた。

大学の6限は18時からって部活じゃないんだからと思ってしまうww
高校時代が懐かしい。
勉強で遅くなるぐらいなら体動かしていた方が私は好きですね。

そんなこんなで昨日は1回クエストやって日記つけないまま
落ちましたww

実は昨日『クエスト通算回数』が500回になりました。
それといっては何ですが記念にたまたま気まぐれに
弓でジンオウガを初めてやってみようかなあと思ったら、
「あれ!?いつもよりでかくね?」
っと思ったら無論金冠のサイズでした。
ギルドカード20110111
玉求めて狩っていた時もこれ金冠サイズじゃないかなってやつは
結構出くわしたけどいずれもそうではなかった。
が、今日のはその経験もあって倒す前から何か確信がありました。

スタンプとかいつものタイミングなら当たらないのに、
今日のはギリギリで回避しないとよけられなくてビックリしたww
ジンオウガ金冠
いい500回記念になりました^^
ちなみに今までの遭遇した金冠(銀冠は除く)をまとめたみた↓





〈最小〉
・ドスファンゴ
・アオアシラ
・ロアルドロス
・ハプルボッカ
・アグナコトル亜種
・リオレウス希少種
・ギギネブラ

〈最大〉
・ドスバギィ 
・イビルジョー
・ティガレックス
(イビルジョーの金冠だった時はふところで大剣で切っていたのに
 腹に攻撃届かなくて笑えたww)

〈両方〉
・ナルガグルガ
・ジンオウガ

銀冠あわせるともっといるんですがねー。まだまだ全然少ないですwww
完全制覇はいつにるのやら・・・

まあ金冠・銀冠サイズは狙って出せるものではないけど、
素材集めループしているときにそういう要素もあるって
ワクワクしながらやればきっとたのしいはず!?

このページは増えたらまた更新していこうかな?
[ 2011/01/12 23:53 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


