げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あとは根気+時間+運』

今日で冬期休業は終わり。

夢ニョロモ・ロコン・ミニリュウが出る条件なってから3週間。
1日15分くらいの日課。
結局♀はでなかった。
(ニョロモ1・ロコン3・ミニリュウ5いずれも♂でしたorz)
まあ他のポケいろいろとれたがことごとく運ないなあ~
休み中には出したかった。
関係ないが家は木の実増やしてモダンにランクアップしたけど…


あと今日は「成人の日」ですね。ここ数年はあまり聞かないが、
成人式といえば問題行動がニュースになるイメージがある。
↑はたち早々こんな形で有名になってどうするんの?ww
成人したから本名で表記されるんですよね(少年A→山田太郎)

ちなみに私は去年のお盆くらいにやりました。
最近の成人式はホント短いですよね。30分くらいで終わりました。
クラス会は会話しているとあっという間でもっと長かったらよかったなあ~

明日から授業開始。来週からはテスト。
切り替えていこう!
[ 2011/01/10 23:51 ] ポケモン 育成 | TB(0) | CM(1)
お久しブリですw
というか、あけおめです。(今更ですが…w)
こっそり、毎日見に来てました。

学生さんは、明日から授業ですかぁ
PDWもお疲れ様でした。
私もまだ根気良くやってますが、もう少し、あともう少しで、
PDWも、終わりを迎えられそうです。笑
せめて新しいエリアとポケモンを出してくれればなぁ…


授業に試験と新年から大変ですが、頑張って下さい!
[ 2011/01/11 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


