げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベクエ『範馬刃牙・鬼の遺伝子』に挑戦!

今日は12月31日に配信されたイベントクエスト上位☆8
『範馬刃牙・鬼の遺伝子』に挑戦しました!

内容は闘技場でジンオウガ1頭の狩猟ですが、
防具・護符未装備という縛りがありますww(防御力13くらい)
e5_1.jpg
体力150でほとんど攻撃を食らうと
ポケモンで言う確定2発で死亡ですww
(まあ1発目で瀕死寸前ですが・・・)

闘技場は私とジンオウガだけの空間・・・
特に帯電MAX状態の時はハラハラしました。
初回クリアは大剣でした。
モドリ玉を駆使して何とかの残機MAXで討伐。
e5_3.jpg
ぶっちゃけガード出来る武器にしたという訳ではなく今のところ
ジンオウガに対して1番自分が使いやすい武器にしました。
(正直あんまりガード意味ない・・・)

報酬として『地上最強の証明』というのが手に入るのですが、
5枚ないと武器が生産できないので今度はハンマーやガンナーで
挑戦したいと思います!

ちなみに次回クエは2011年1月7日〜(13時より配信予定)です。

関係ないですがうまい人の火事場プレイとか見てみたいですww

[ 2011/01/04 23:51 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


