げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『毎年見てますww』

年末年始、各チャンネルでは様々な特番をやっていますが、
正直特番は嫌いなんですよね~

何時間もダラダラみる気ないし、展開が分かってしまうのも…
年齢を重ねるにつれてこうなってしまいました。
(ニコニコにハマったってこともあるけどwww)

でもお正月これだけは毎年楽しみにして見てます。
それがこの2つです



1つ目はテレ朝の『芸能人格付けチェック』です。
昔週一でやっていた「人気者でいこう!」という番組の
コーナーの1つです。

2つ目は同じくテレ朝の今年で12回目の
『とんねるずのスポーツ王は俺だ!』です。
毎年勝負内容は同じですが私は普通のバライティーよりは好きですね。

ちなみに今回はテニスが1番おもしろかったかな・・次にゴルフ。
お笑いは嫌いではないのですが最近はほとんど見なくなりました。
『笑う犬』とか好きっ立ったなあ~

そういえば局は違いますがとんねるず皆様のおかげでした!の
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』がDVD化しましたね。
去年の動画ですがお気に入りなのでどうぞ!

初音ミクver
関連動画
[ 2011/01/02 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


