げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『碧玉求めてジンオウガ狩り・・・』

上位ジンオウガ一式装備は作成しました。

しかし武器の強化もしたかったのでジンオウガひたすら狩ってます。
今は懐かしの上位☆8緊急クエスト
『月下の渓流に、双雷は轟く』をループしてますww

ちなみに大剣で敵の移動にもよりますが20~25分くらいです。
今となっては楽勝ですww
今日だけで何回やったのやら・・・
出ないでないと言っていた矢先にコロッと出てくるんですよね~
出にくい素材はwww
20101228.jpg
太刀メインでしたが最近は大剣・双剣・ガンランス・ハンマーに弓と
だいぶ武器も増えてきて面白くなってきました。

やっていないクエストを埋めつつ訓練所もコツコツ進めていきたいと思います。
ダウンロードのイベクエも色々なコラボ企画があって面白いので
やっていない人はぜひやってみてください!
これからも随時更新されますし・・・
(ちなみに名探偵〇〇〇のオトモ装備は作りましたww)

最後にそろそろアドホックデビューしようかなと考えております。
ではb
[ 2010/12/28 23:00 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


