げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『村長クエストコンプ!』

アマツマガツチは、いったんおいといて
村長クエストをコンプリートしました

前作は全て終えると『モンスターハンター』という隠し
クエストが開放しました。
(闘技場でレウス→ティガ→ナルガ→ラージャンの大型連続やつです、
1体ずつなので閃光使って動き止め、ヘビィボウガンで弱点属性撃てば超簡単ですww)

今作それにあたるのは『終焉を喰らう者』になります。
(闘技場でイビルジョ―討伐後、ティガとナルガが同時にログインですww)

やった感想では、まだイビルジョー慣れていないせいか
今作の方が私には難しいような気がします。
(この3体弱点は雷系統なんですが・・・)
罠をうまく使って、片方集中。
頭数減らせば、ここまで来ている方はあとは楽勝だと思います。
自分的にはナルガ無視のはじめにティガでしょうか?
ときどきティガの咆哮でナルガも怒るのが笑えますww
あといざという時のモドリ玉が結構大事です←これ重要。
(使うときは焦らずにです)
ある程度ダメージ負わせたら捕獲もいいかもしれん……
村ラスト1
↑最初から怒り状態。ラージャンを思い出した・・・

やってないけどランスとかが楽かもしれん。(ガードがいいかも)
ちなみに自分は初回クリアは太刀です。

最後はおそらく時間との戦いになるかも・・・
しばらく経ったらもっと速く討伐できるように挑戦したいなあ~
また他の武器やガンナーでもやってみたいと思います。
これからはしばらくやってない
クエの埋め作業&勲章集めを頑張ろうかと…

どうでもいいけどあと学校1日だ・・・いえーーーイ
初クリ

[ 2010/12/21 23:12 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


