げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『近状報告』

3日ぶりの更新です。

現在、
集会上位☆8キークエ埋め&装備をコツコツ作成しています。

ここでは新モンスターの「イビルジョー」や「ティガレックス亜種」の他、
お馴染の「金竜銀竜」も登場します。

ちなみに今後の素材集めのため「ゴールドルナ一式」作成しました。
(スキル激運、破壊王、精霊の加護がつきます!)

他にもいろいろ作ったので今後スクショ付きで
紹介していこうと思います。

今回は上位☆8よりキークエ『 黒虎咆哮 』。
クリア後乱入でリオレウス出て(汗)
ひいぃぃぃぃー
snap026.jpg

続き







上位☆8よりキークエ『恐暴竜の根城』より怒り状態イビルジョー
まだ当たり判定を熟知してないので結構苦戦していますww
snap024.jpg

金竜です。スゴイふつくしいです。この後に銀竜も乱入でビックリ!
一応ぎりぎりクリア。回復アイテムが無くなったwww
snap032.jpg

上位☆8よりキークエ『黒き怒りは夜陰を照らす』ディアブロスです。
こいつは相変わらず強いと思います。同時とかはマジ勘弁ww
snap037.jpg
[ 2010/12/18 23:16 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


