げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『予想はしていた・・・これってデジャブ?』

集会☆7のキークエは長かった……
通常倒さないと各亜種のクエが開放されないから

そしていよいよハンターRank6へのステップですんww
前作はやった方はご存じの『異常震域』雪山での
ティガレックス2頭の狩猟です。
そこで今日のタイトルですww

今作は
『月下の渓流に、双雷は轟く』コメ
いつも私は依頼主のコメ読んでますww
という文字にも表れているようにジンオウガ2頭の狩猟。
いよいよ来たかって感じでしたww

予想される1番最悪の事態はもう1頭がログインして来て
同時に相手をすること。
(やれば分かりますが、かなりかぶりますww)
あとソロ初なので2に時間切れでしょうか?

一応できる準備はして臨みました。
とりあえず同時クエでは片方倒して敵の頭数を減らすが吉。
同じ系統の別げーでゴットイーター(GE)では4匹同時もあるので
これは重要ですね。例えばコンゴウとか
(GEはマップがモンハンと違っていて1つなので
 エリア移動回避ができない=1度見つかったら振り切れないのがきついかも)
ジンオウガ×2
↑おくにもう1頭いますww
1回焦って回復急いでしまって落ちたものの何とか開始20分で1頭討伐。
残りを余裕を持って討伐。
なんとか1度目でクリアできてよかったです。
(落ち着くことが大事ですよね~ 
 回復してもダメージ超過して死んだら回復した意味ないし)

これでハンターRank6です!
これからは更に攻撃力がおかしいやつらばっかりなので
まあ。楽しみではあります^^
↓最後は仲良く並んで眠ってもらいましたー(笑)狩猟完了
[ 2010/12/14 23:58 ] モンハン MHP3rd狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


