げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『進化の石を求めて・・・・』

今回はホントに何かと面倒なことが多いと思うんだ・・・・
今作での進化の石系はストーリー上では、1~3個程度手に入れられる。
でもそれまで・・・・・野生に使うのは勿体無い。

あとはブラックシティorホワイトフォレストで手に入れるか、
ジュエル系と同じような感じで入手するしかない。

しかし1番目の方法は私は無理に等しいorzリアルのポケ友はいるけど、
また仮にサブロム・本体2つ持っていたとしても
はっきりいって無理ですwww(持ってないです)

おそらくブラックシティは崩壊、ホワイトフォレストは1面野原になっている人
ほとんどじゃないかなあ~と思いますwww(個人的な意見です。リア充の人は乙)

なので2番目の方法でみずのいしを探してみました。
孵化作業と同じです。

手順
①ゴールドスプレーを大量購入
②ジャイアントホールに行く(洞窟ならOK)
③スプレー使う
④地面が盛り上がったところを調べる
⑤スプレー切れたら使うループ

ってな感じです。

とりあえずスプレー150個無くなるまでやり続けた結果↓

ジュエル各種→個数は覚えてないがいっぱい
いし系→かわらずのいし2個
    リーフのいし1個
    かみなりのいし1個
その他→もぐらがいっぱいwww


いしに当たる確率はかなり低いです。まあジュエル系は種類が多いですが・・・

あのころに戻りたいです(◞‸◟)
技マシンは認めるだが・・・
地下通路でザックザック発掘しほうだい!(第4世代)
小学生のころ初代ではタマムシデパートで
買えたじゃねーか(#^ω^)

…2000円ぐらいだっけか?

[ 2010/11/29 21:46 ] ポケモン 育成 | TB(0) | CM(1)
No title
こんばんわ~
私はブラックをメインに使ってますが、ブラックシティ、頑張ってやってますよ(笑)
サブロムから連れてきてます。相当めんどくさいです…
一応、炎、雷、リーフ、月は売ってくれるようになったので、必要とあらば、言って下さいね^^
まとめてお渡しします~

石ってタマムシで売ってましたっけ?
もう遠い昔のことで、全然覚えてません(笑)
地下通路は大好きでした~
[ 2010/11/30 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


