げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『訓練所でリハビリ中・・・・』

ポータブル3rd発売まで残りわずかとなったので、
久しぶりに感覚を取り戻すべく訓練所でリハビリをすることにした・・・・

実は私は訓練所のシステムは気にいっておりますん!

理由①決められた武器・装備で挑む
   ②決められたアイテムだけ使用できる
   ③1回戦闘不能で終了という緊張感


もちろん普通のクエストも楽しいですが、
クエストだと強い装備やアイテムに頼ってしまいがちに
なるので、ときどき訓練所をやると違った感じがしてなんかイイからです!
まあ今回はあくまでも復習なので・・
snap002.png
また1つの装備・武器にこだわらないでいろんなものを
使えた方がうまくなるような気がするから(自論ですwww)
もちろん1つを極めるのもいいですが。
とりあえずMHの顔でもあるティガレックスをランスで討伐してみました。
ランスって動きが遅くて嫌いな人もいるかと思いますが、
私は結構好きです。ガード→顔面突き→ガード→ステップとか・・・
snap001.png
クエストでは強壮薬飲んでスタミナあげればティガが、
最後の弱って逃げていくところも逃がしませんしwwww(ダッシュ突き△+○)

とりあえず2回目で今日はクリアできました(o^ω^o)
うまい人はステップの使い方が絶妙なんですよね~

今回はガードができる装備・武器だったので次は
太刀かハンマーもしくはガンナーのどれかで復習したいと思います!

追記
3rdの体験版のダウンロード期限が延長したみたいです。
11月30日→2月28日まで
公式サイト
左エリアのバナーからもどうぞ!

[ 2010/11/26 23:19 ] モンハン MHP2ndG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


