げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『本気でガチパ作るならPPはあげるべきだと思った瞬間・・・・』

フリーで久しぶりに準伝6体のパーティーに
遭遇した。
(レートやってた時は準伝なんてたくさん普通にいたな・・・・
最近は怖くてやってないってかできませんーーーorz)

相手は先鋒色ラティオス、次いで色クレセリア、ライコウを
繰り出してきた。(あっライコウは色じゃないんだ・・・・・)
381.png488.png243.png

ラティの型は以下略。
クレセは、サイコショック瞑想つきのひかりリサイクルのラム持ち・・・めんどくせー
ライコウは、みがわり10万まもる、あとはめざ氷かどくどくだろう?

こちらの先発はカイリュー(マルチスケイルじゃないよ)
で竜技の打ち合いにどっちもタスキ持ちだった。
ラティにタスキだと・・・人のことは言えんがwww

相手神速読みでいったん引いてクレセ出してきた。
ここからは長くなるので割愛。
20分の末ランクルスの活躍によりクレセ突破!
ライコウをみがわり張れない体力まで何とか削り、
神速で撃破!

ラティにも命中100の神速ぶち込めばいいだけなので
勝ちを確信した。
しかし・・・
PPねーし!wwwwww

特性プレッシャー自体に自分はあまり恐怖を感じていないのだが
この日は悔しい思いをした。

結論
本気で勝つならPP5の技ぐらいはあげるべきだな・・・・
更に高みを目指すならPP10の技も・・・・
更に以下略。

そこまでできましぇーーーーーーーん(´Д⊂
追記
マルチスケイルのカイリュー使っている人いたら、
使用している感想を教えていただけたら嬉しいです(o^ω^o)
(カイリュー好きなもんで・・・)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。