げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンセンタートウホク-増田部長イベントレポ-その②

→その①

ではではメインの増田部長直筆のサイン会です!

抽選券の中に自分の名前の記入欄があるのですが、
悩んだすえに下の名前で「○○くんへ」ってのにしました。
~くんという年ではないですが、ポケモントレーナーとしての
自分はいつになってもそんな感じだと思うので(笑)

イベントの方で用意した横長の専用のカードに
その場で描いてもらいました。
あと記念に写真を1枚パシャリと。

今年は辰年ということでカードのイラストには、
ドラゴンタイプのポケモンたちが勢揃いしています!
小さくて見づらいかもしれませんがとても可愛らしい感じです。
ちなみにマンダが1番好きですねw

話題それますがレックウザは総選挙で1位で配布と思ったら、
ポケナガの方でも色配布されるし今のこどもには結構人気があるってことなのか?

こういうイベントは初めてですが運もあってかすごく楽しめました。
ポケセン近場にない自分は行くだけであれ何ですけどw今回はホント大満足です!
それと増田さん今回はありがとうございました!
社会人になる前のいい思い出になりましたw

もちろん6月の新作の方も楽しみにしています!

3/7HPに全国7カ所でのイベントの様子がまとめてあるみたいです↓
増田部長のめざめるパワー
event_01.jpg
[ 2012/03/04 23:55 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


