げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10位→1位 【東方キャラソート】 結果が楽しみだw

投票期間終了!結果が楽しみ

50位→21位はコチラ
20位→11位はコチラ

今日はトップテンの紹介!
キャラクターの投票はイチオシ2ポイントを含んで最大5なので、
トップ5を投票しました。

せっかくなんでひとことを添えて
ではでは↓
1位: 魂魄妖夢
一押しキャラにしました。白玉楼の幽人の庭師です!
神霊廟の初クリアですし、よく使いました。
可能性は薄いかもしれないが、次回作も自機キャラで使えたらいいな(チラッ
2位: 小野塚小町
サボり癖を含め好きなキャラです。いえろ~ぜぶらの第6回の東方M-1は面白かった。
花映塚の霊と会話しているEDが印象的だった。
3位: 八雲藍
八雲一家の中で1番です。コミケで藍のコスしている人の尻尾が凄かったw

4位: 霧雨魔理沙
昨日も書いたけど自機としても性能上、霊夢の方を使うことが多いのが残念。
もっとうまくなりたいですw

5位: 河城にとり
機械系女子ですw幻想郷では河童のテクノロジーは凄いみたいです。
2次の影響あってか順位が高そう?

6位: 上白沢慧音
7位: 藤原妹紅
もこけーねが揃ってこの順位です。自分は原作は永夜抄からやり始めて、
EX・Lunaticともに永夜が初クリアなのがいい思い出です。

8位: 十六夜咲夜
主人のレミィは異変には興味無いご様子ですが、
妖夢同様また是非自機キャラ復帰してほしいです。

9位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
花映塚ではよく使います。2次では扱いひどいですよねw

10位: 黒谷ヤマメ
地底のアイドルです。地霊1面ループで何度も顔を合わせましたw


自分で自分を分析するとカッコいいキャラが好きみたいです。
あと剣とか鎌とかナイフとか持っているのがいますねw
あとラスボスよりかは、
ひとつ前の所謂従者キャラが好きな傾向にあるのかな?

開票結果が楽しみです!

[ 2012/02/25 23:30 ] 東方project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


