げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10位→1位 【東方原曲ソート】 投票まだの人は急ぐべし!

50位→21位はコチラ
20位→11位はコチラ

今日はトップテンの紹介!
原曲の投票は最大7つなので、
上から7つ目までしか?票を入れれないのが残念・・・

せっかくなんでひとことを添えて
ではでは↓
1 少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
妖々夢EXボスより。主人のネクロもいいけど個人的にはこちらの方が好き。
2 アルティメットトゥルース
道中曲の中ではトップの順位。切ない感じのメロディーが好き
3 彼岸帰航 ~ Riverside View
出だしのイントロが印象的。
曲とは関係ないけど花映塚の立ち絵は全体的に結構好きです!
あと映姫様の説教コメントが深い~

4 死体旅行 ~ Be of good cheer!
初見プレイ時ノーマルなのに5面で苦戦を強いられた思い出が…
おりんりんらんどはじまるよー(笑)

5 東の国の眠らない夜
文花帖より。ちなみに別曲になるけど自分の金閣寺クリア枚数は1467枚でしたw
最後の望遠使った写真がかなり小さかったw

6 恋色マスタースパーク
魔理沙の曲はどれも好きだけどやっぱこれでしょ?
自分は魔理沙>霊夢だけど、自機としては使いやすさから
霊夢の方が使っているのが残念・・・

7 稲田姫様に叱られるから
いい曲なんだけどストーリーでは「霊撃ゲー」ですぐ終わってしまうのが(ry

8 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
かっぱっぱー かっぱっぱー にーとりー

9 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
いい曲揃いのラスボス曲の中では1番好き。自分の中でボスっぽい曲w
はい神徳ゲー神徳ゲー

10 メイドと血の懐中時計
ツインテ萌えメイドより、咲夜さんみたいなカッコいいメイドが好きですw


おまけ
久しぶりにプレイしてみた↓↓
2012y02m23d.jpg
初クリア時みたいなプレイだなw
パターン忘れる&結界割る&安定スペルの卍で凡ミスするgdgdっぷり
チキンプレイで耐久でボムるのが自分らしいといえばらしいが・・・
少女幻葬。いい曲やな~

明日はキャラソートトップテンを紹介します!
[ 2012/02/24 23:30 ] 東方project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


