げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20位→11位 【東方原曲ソート】

※これはブログ主のソートです
50位→21位はコチラ
人気投票〆切りまで残り半分を切りましたね~
皆さん是非投票しましょう!

今日は原曲ソートの20位→11位です。
ではでは↓↓
11 神々が恋した幻想郷
12 千年幻想郷 ~ History of the Moon
13 時代親父とハイカラ少女
14 ハルトマンの妖怪少女
15 月まで届け、不死の煙
16 メイガスナイト
17 亡き王女の為のセプテット
18 ルーズレイン
19 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
20 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind

正直ここらへんもキャラ同様トップテンに、
入ってもおかしくないレベル。

…とくに毎度のことながら、
人気投票にてトップスリーに入っている、
セプテット・墨染・摩天楼は、
まあなにやにやいっても票が集まるんで、
自分の中ではあえて控えめでww

少し触れていくと、
神々が恋した幻想郷は原曲はもちろんのこと、
ボーカルアレンジとかでも好きな曲が多いので、
気に入っている。
あとみんな同じことを言うけど、風神はいい曲多いな~

雲居一輪&雲山のテーマ曲は、
出だしのイントロが凄く気に入っている。
実際にボスが繰り出す弾幕とも、
とてもあっていると思うから、
避けていて楽しい^^

妖精大戦争EXより2曲がこの位置。
道中曲・ボス戦ともに気に入っている。
ボス戦で魔理沙と戦えることに、
ワクワクしたのがいい思い出w
[ 2012/02/22 23:26 ] 東方project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


