げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年開幕!

新年あけましておめでとうざいます!
あけおめことよろですねw

ブログ&ツイッターのプロフ欄を新規一転更新しました!
せっかくなんで…あいさつ&自己紹介を↓↓




改めましてこのブログを運営しているyamaと申すものであります。
昨年はホントいろいろなことがありました。
震災ではじまり、
少なからずも東北地方で暮らしている私自身も、
生活に影響を受けた面があったかと思います。

また学生最後の年ということあって、
就活に卒論と忙しい面も多々ありました。
4月からは新社会人…
アルバイト経験を少ない私は自分は働いている姿が、
イマイチ想像できませんが、
頑張っていきたいと思います。
(少し気が早いかもしれないですけど…)

はじめてといえば、
生まれてはじめてコミケに行きました。
就活の合説でも行っていないので、
ビックサイトに行ったのも初めて…
これについては後ほどボチボチとww

あとブログのトップ絵の方を、
ラボメンに描いてもらいました。
12月1日の誕生日から変更しようと思っていたけど、
この時期はバタバタしていて結局年が明けてからになってしまったけど、
思いのほかいい絵で自分も描いた本人も
大変満足しています。(季節は違うけどねw)

やる気も出てきたし、
これから頑張って更新していくぞーー!


まずはじめは、
2011年を振り返るのは今更かよwって感じですが、
年末は更新もサボり気味なくせに、
結構ネタになることや紹介したいことがいろいろとあったので、
過去記事を整理しつつ&自分の記録を残しつつ
更新していきたいと思います。

それでは2012年よろしくお願いします!
[ 2012/01/01 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


