げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずG級いきました!

1週間ほど放置してましたw
それもそのはずで、
卒論終わってから時間があれば、
3DSを手にモンハンづけの日々を送っています。

近状報告と題して、
とりあえずG級クエストを受注できるようになりました。

(緊急クエとレイア&レイア亜種の3つをクリアしたところです
 村は最後までいきました。交易&農場を進めたい)




自分の性格上キークエ&緊急クエストは、
そのとき要求されているレベルで、
ソロで一回はクリアしたいと思っている。
なので結構時間がかかってしまった。

そんなこんなで1回のクエストが、
かなり時間を要するので、
多分プレイ時間に対するクエスト回数が少なく、
攻略スピードが遅いという・・・

所謂一種の自称Mプレイヤーなんですよ(笑)自分はw
ひねくれものかもしれませんがww

もちろんマルチプレイもやりますよw

自分の話なんですが、
通常版購入ということで、
拡張パッドなしでプレイしている。
問題ない感じだけど、
ここは個人のプレイスタイルに合わせればいいと思う。

今回のパケモン砕竜「ブラキディオス」なんだが、
戦っていて凄く面白い。
とりあえず新モンスターが、
ワクワクさせてくれるもので本当によかったと思う。

多分予想なんだが、
毎回毎回新モンスターは、
緊急クエで
同時狩猟があるので今回もおそらく
なるんじゃないかな~www




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


