げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G解禁!

ニコ生とTV一緒に見ていたけど、
シータの中の人も声だけ出演してくれたりと、
面白かったなあ。

それにしても、
みんなラピュタ大好きなんだなと
改めて実感しましたw

ツイート&米がゴミようだww

・・・で
バルスを見た後、
予約していたモンハン買いに行ってきましたww
mh3g_2.png
wiiは未プレイなんで初めてのことも多いと思うので楽しみです。
とりあえず卒論終わらせたら、
ガッツリプレイしたいと思います^^

自分は時オカあたりに3DS本体持っていたけど、
ココ最近になって周りが急に買い始めた。
やっぱやりたいんじゃんww

これからちょくちょくモンハン日記も
また増やして生きたいと思う。
[ 2011/12/12 10:13 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


