げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーマリオ3Dコンプした!

先月、ラボメンから貸してもらっていた3Dマリオ
やっとクリアできた。

とりあえずモンハン発売前にクリアできてよかったww
mario_tanuki.jpg




最近はホントいそがしくてゲームする時間が限られている。
ついこの間書いたように今は研究室で、
ゲーム禁止令発動しているしww

約100ステージに加えてマリオと途中から使用できるルイージでも
クリアしないといけないから単純に2倍の量。
特にコイン回収しながらの、
スペシャルコースのワールド7、8はきつかった。
あそこで個人的に結構難度が上がっている気がする。
王冠ステージ含めて両キャラでいちおうコンプできた^^

当たり前かもしれないけど、
このゲームとにかく落下によるミスがとにかく目立つ。
アナログスティックの正確な操作や空間把握が苦手な人は、
最初はミスを連発すると思う・・・

プレイした人は何のことだか分かると思うけど
しかし最後の「THANKYOU!」文字に見とれていたら、
落下したときは爆笑したわwww

プレイ時間は25時間くらい。
コンプ時の最終成績↓↓
3D_mario.jpg
とはいえ一番最後の王冠ステージというコースが、
自分の力量では「たぬき」&アイテムストック状態でしか
クリアできる気がしなかったので、
回収めんどくてリセットしてプレイしていたから、
実際はもうちょっとチャレンジ回数は多いはずww

たぬきマリオ最強!ww

やっぱマリオは安定した面白さだったね!
[ 2011/12/06 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


