げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月・・・

今年も残りわずか・・・
今日から12月。師走。
語源の通りいそがしい月になりそうですw

今日は誕生日だった訳だが、
特に何かあるわけでもなく、
ケーキも食べることも無く、
普段通りの生活だった。

あー。でも年はとりたくない。

そういえば、
今日からPGLでファミ通杯のエントリーが始まったようです。
皆さんはエントリーしたでしょうか?(先着3万人らしいです)
大会詳細リンク
↑このサイトのエルフーンいつ見ても個人的つぼですwww

とりあえず、
自分は面白そうなのでエントリーだけは済ませました。
でも大会期間中は、
大学の方が忙しいので多分やっても、
深夜の限られた時間にしか対戦できなさそうです。

今日は3日ぶりにランダム対戦したのですが、
あまり勝てなかったです。
やばいときで6連敗してしまいましたorz

まあ、新しいメンバーで回していたということも原因だと思うのですが、
それ以上に今日は運がなかった。
オーバーキルの急所は仕方ないにしろ、
こちらの確定数を減らす相手の痛い急所がとにかく今日は多かった。
あと吹雪急所&氷とかはもう・・・

今日は自分に運が向いてもいいんじゃないかと思いつつ、
こんな日もあるさ。
こういうときは切り上げるのが一番と、
私はゆっくりとDSのふたを閉じたとさ・・・
[ 2011/12/01 23:00 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


