げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人の変貌!

オッス!予約投稿ッス

とある友人のポケモン熱がやばい…(続き↓↓)
257Blaziken_.png

話は遡って1か月くらい前になるだろうか…

ストーリー攻略でポケモンを終わってしまったいる、
もったいない野郎に対人戦・wifiバトルというものを教えた。

対戦のおもしろさ・読み・戦術・心理状況などいろいろ熱く語った。


自分もポケモンは所謂「ポケモン廃人」(フリークぐらいかなww)
と呼ばれる人種だけど、
ここ最近のそいつの廃人レベルは、自分をはるかにを凌駕している。

最初は、
基本的に努力値ぶりはポケモンの種族値生かして、
2つの能力にブッパしたりしていたけど、
自分で仮想的メタってダメージ計算して調整振りするのめり込みようw

対戦ペースも凄まじいww


火を点けたのは間違いなく自分だと思う今日この頃である(笑)
[ 2011/11/24 23:55 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


