げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りかばりー

今日は休みなので午前中いっぱい寝てた・・・

それもそのはずで、
日曜日に卒研の実験があったからである。

明るいうちから準備を始め、
日をまたいで終わったのが月曜の朝方。
月曜は、いろいろ片付けもあって忙しかった。

特に荷物を運んだりする以外は、
特別体力を使うわけではないのだが、
この寒さの中、夜中ずっと外にいるのは拷問である。
しかもこの時期に・・・


もちろん自分は寒がりなので(雪降る地方のくせに)
しっかり着込んでいったけどそれでもあまかった。

しかも風が強いと体感が寒くて黙っていてもだるくなる。








ってことで今日はぐっすり寝た。

でも今度は寝すぎて逆に体がだるくなってしまったww
しかも忘れちゃったけど、
変な夢みてなんだかうなされて目覚めがイマイチだったのであるorz



全く関係ないけど最近アクセスカウンターが3333人をまわった。
ちんけなブログだけど、自分の積み上げた記録みたいなのでやっぱ何か嬉しい^^
[ 2011/11/22 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


