げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日本大学駅伝 【感想】 個人的ツイートまとめ

テレ朝_公式サイト・結果
駅伝ファンなので本日の全日本大学駅伝を観戦してました。
少し寝過ごしたけどwww
まあ録画したしそこんところはおk

3大駅伝初戦の出雲は東洋大学が優勝。
全日本も東洋・駒澤・早稲田といった3強が見所なのか。
でも個人的に駒澤に期待している。

んで結局、駒澤が優勝だった。

お正月の箱根も楽しみだね。


↓以下、本日の駅伝関連の自分のつぶやきをまとめてみた↓
 別にたいしたことは言っていませんwww
(※ツイートをまとめるのは、初めてなのでそのテストも兼ねて)

ベンジャミン・村澤までゴールし終わって、アンカー個人では柏原がダントツじゃねーかww
posted at 13:37:51


[再]で、なんで日大は箱根出場できないんだ・・・予選会の悲劇がーーーーーーー!
posted at 13:34:28


やっぱ駒澤最後まで堅かったなあ。東洋はアンカー柏原が結構詰めてきただけに、それまでの区間が少し良ければ展開も変わっていたかもしれないから、悔やまれるね
posted at 13:29:47


そして出雲同様。瀬古さんのテンションが下がっていく #ekiden
posted at 13:21:14


逆転は微妙かもしれんが、かなり詰まったなあ~凄い
posted at 13:19:23


さてそろそろゴールか・・・
posted at 13:15:15


そうそう全日本のテレ朝と箱根の日テレはいいんだよ。出雲のフジは駅伝として必要な情報伝わってこないから、gdgdで中継下手なんだよ
posted at 12:10:44


高校の同級生の応援は力がでるね
posted at 11:52:10


「そこのDQN併走やめなさい!」(笑)
posted at 11:50:01


瀬古さん隣にいて実況「逃げるのは、早稲田大学・・・失礼。駒澤大学」っておい!wwww
posted at 11:11:13


繰り上げスタートが短いのは仕方ないね。交通・報道・競技役員との兼ね合いもあるし・・・あと1位が速いっていうのもあるけど…
posted at 10:56:57


日大は今年度は箱根出場できないんだよな・・・予選会で個人10位以内に3人も入っていたのに、あとのメンバーが悪くて・・・
posted at 10:44:00


しまったー・・・全日本は距離が長いからスタート早いんだった。でも録画しといてよかった(ほっ)
posted at 10:33:49



[ 2011/11/06 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


