げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・1周年!+α

はやいもんでブログを立ち上げてから1年が経ちました。

自分にとっては小学校からやっている部活動の次に
長続きしている唯一のものとなっておりますwww
あと1年経ったってことで気分的に
近々ブログデザインを変えようかと考えている。

このブログは共通の話題で盛り上がれる人を見つけたり、
文章を考える・打つ能力を身につけよう(笑)という
実に真面目な目的で作った節があるwww

そんな経緯もあってかは知らんが・・・
少し報告は遅れますが、10月の下旬無事企業の内定を正式に頂きました。

88888888888888888888888888

研究室の面々も10月になって続々と内定をもらっていて焦りつつも、
なんとか年内に決まってホントよかった。
今日はこれからのスケジュールと入社までの課題送られてきたしね。
でも、大変なのはこれからですよね。
自分が社会人として働く姿がイマイチ想像できないのだが、
ホントここからだよね…

よっぽどの事が無い限りまず大丈夫だけど、
とりあえず無事に卒業できるよう残りの学生生活過ごします。


そういえば明日は文化の日ですね。
最低限文化的な?生活を送ろうと思いますんww

[ 2011/11/02 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


