げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『はじめてポケセンに行ってきた!』

昨日は秋葉原にSteins;Gate(シュタゲ)のイベントを見に行った。(コチラ
12月に仙台にもポケセンがオープンするらしいけど、
せっかくなんでトウキョーの方に寄って来た。
今はクリスマスやらお正月の特集をしているみたいで、
それに関連した新商品がいろいえ置いてあった。

ズッルクの等身大のぬいぐるみが印象的だったなあ。
あと若干メタボ気味なポケモンドールのピカチュウや、
ドヤ顔のオタマロとかとか。

モンコレでお気に入りのパーティー作りたいなあと思ったけど、
さすがに無いのもあって無理だった・・・
が、しかし・・・
衝動買いでV'sをコンプしてしまった。
ちなみに1回レジと押したあとエーフィだけ買い忘れて、
もう一回並んだという・・・
何やってんだよ俺wwwスマン

それにしてもあの誕生日祝ってもらうやつ。
大学生の自分がやったとこを考えると笑えるな。
さすが自分には無理だな。
そこまで猛者じゃないしねwww

ちなみにすれ違い通信でフォロアーさんとすれ違ったみたい。
いちおう本人に確認取ったんだけどあれにはびっくりしたねww


戦利品↓
(昨日お金をあんまり使わなかった分いろいろ買ってしまった
 まあ初めてだからいいだろ…5000円くらい)

やっぱV'sはかわええ~なあ~
集合V’s

さすがに等身大は無理だったので手ごろなサイズ&値段のものでww
ズルック_主人公inポケット
[ 2011/10/31 23:59 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。