げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ラジカンに行って例のアレを見てきた…』

昨日は研究室対抗ソフトボール大会があった。
結果は準優勝。賞品はお酒。
まあ1~3位まで同じものなんだけど…


今日は親が都合で東京に行くので、
日・月と休みだから自分も便乗して付き添っていった。

メインは金・土・日の3日間ラジカンでSteins;Gateとコラボイベント。
みんなやっていることでもう何番煎じか知らんが、
記念に自分のデジカメで例の突き差さった人工衛星をパパラッチしてきた。
みんなして空を見上げて、ローアングラーだらけだったなあwww
(せっかくなんで写真載せておく…続きより↓)
ガチでパシャパシャ撮ってるカメラ小僧?親父を見ていると、
ああいう一眼レフっていうのかな、カメラほしくなってくるね。

記念のグッズは、とりあえず飾って置くもんじゃなくて、
使える物ということでいろいろあったけどTシャツとブックカバーだけ購入してきた。
財布余裕あるわけじゃないしねww

コスプレしている人もいた。
ラジカンの周りでは、もちろんシュタゲの主要キャラ多数。
Mr.ブラウンとかも…でも鳳凰院=岡部だけ多すぎww
(まあ正直白衣着て髪弄るだけみたいなもんだし)
あとルカ子はさすがに男の娘というより男丸出しだったけどwww

シュタゲ以外だとしっかり確認できたのでワンピースのエースとか
まどマギのマミさん。同人の東方Projectのキャラとかあった。
他にもいろいろ見たけど…


東京の人だと当たり前の光景かもしれないけど、
久しぶりのアキバ。
田舎もんの自分としては、もう見るもんありすぎて時間が足りない。
物が多いというのも正直考えもんです。あと人も。


他にはコトブキヤ行ってフィギュア見ているだけで時間結構使っちゃったし。
今日は買ってないけど…

夕方に天気崩れてきたけどなんとかもってホントに良かった。

今度12月に東北にもポケモンセンターできるみたいだけど、
東京来たついでにポケセンにも行ってみたかったなあ。

追記
結局31日に行って来ちゃった
撮影:おれ
①安定の角度
DSC00992.jpg
②アップ
DSC00993.jpg
③正面
DSC00995.jpg
ドクペ飲みたかったなあ~(笑)
[ 2011/10/30 23:59 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


