げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『亜種祭だー』

1週間ちょい間が空きました。
久しぶりの更新です。

昨日はゼミ生歓迎会でお酒をけっこう飲んできました。
あとカラオケと…いやー楽しかった。
実は、学祭をはさむので実質今日から4連休です!

最近の話題というとやっぱりiPhone4SのソフバンとKDDI販売商戦や、
PSvitaの予約が始まったことだろうか…TVでもさんざんやってたし


今日は20時からネットを通じて任天堂のプレゼン放送があった。
自分の中では、マリカー・モンハンの最新情報目当てで視聴してました。
ニンテンドーダイレクト
いろんなソフト(主にダウンロードか)の紹介聞いてて、
結構これ暇つぶしにはもってこいかなみたいな物もあったので、
あとでチャージしてやってみようか…

今日みたいなプレゼンをこれからも定期的にやってほしいと思った。
それにしても社長の身振り手振りが最後まで気になってしょうがなかったwww

…で「これでプレゼン終わりかよ」ってときにモンハンの最新PVが紹介された。
よかったー。
これ↓(ちなみに全部同じです)
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html#m1
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/movie.html

新しいギミックや亜種モンスター見てテンション上がった↑↑
自分はポータブルばっかでwilのトライは未プレイだけど、
実際トライG=MHP3+トライみたいな感じだから大丈夫そう。
PV見て思ったけどホント映像をみせる→「魅せる」のが上手い。

3DS本体での3D画質版も見たけど待ちきれん。



11,12月はホントゲーム以外でも気になる物がいっぱいあるので財布が寂しいな
[ 2011/10/21 23:34 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


