げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『相変わらずの休日でした…』

タイトルどおり相変わらずの3連休でした。
ココだけピックアップしたらNEETと変わらんかもしれんwww

最近「神メモ」を見たのですが、
何だかんだいって現実ではやっぱりニートにはなりたくないと
せつに思っております(笑)


昨日は体育の日。
スポーツの話題ですが、大学駅伝が開幕しました。
3大駅伝の開幕の出雲駅伝。

自分はこういったロードレースを観戦するのが好きなので、
昨日はもっぱらこの時間帯は駅伝関連のツイートをしていました。
語りだすと長くなるのでこの話題はこの辺で、
とりあえず今度は11月の全日本、そしてお正月の箱根といまから楽しみです。
ただ1つだけ…
駅伝中継はフジよりやっぱ日テレでしょう。
バレーボールとかF1でいいよフジは…
(情報量的な意味で。もっとタイム差とか知りたいのに)

気になった話で
アニメ「ルパン三世」声優人が一部キャラクター変更になったそうです。

石川五エ門 → 浪川大輔  さん
峰 不二子 → 沢城みゆき さん
銭形 警部 → 山寺宏一  さん
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4500.html

聞いてみたけどあんまり違和感が無く、
今まで染み付いているキャラクターのイメージも壊れていなかったです。
様々なキャラクターの声を知っているけど、
声優さんの演技力には脱帽です。
でもやっぱ山ちゃんは流石って感じです。

12月の放送が楽しみです。

コチラで見れます↓
[ 2011/10/11 23:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


