げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『神霊廟EX初クリア!』

2011y09m21d_000624639_1.jpg
今回のスペカはまあパターン化はできるんだろうけど、
全体的に気合要素多目で個人的にきつかった。

でもさすがに繰り返しやってだんだんと兆しが見えてきた。
点数とか低すぎだけどなんとか霊夢と妖夢ではクリア。
そのほかのキャラでも挑戦してみよう!
耐久が個人的に苦手なんだけど通しで取れたからうれしかった。

妖夢は機体性能いいんだけど、パワーダウンがきつい…
溜めの射程が短くなってしまって避けることに夢中になっているときは、
BOSSにショット当たっているかどうかホント泣けてくる;;
2011y09m21d_001133248.jpg
あとハードは1回だけどノーコンクリアしたので、
いずれはルナもクリアできたらいいなと…
弾の濃さはしょうがないとしても弾速が速いのは苦手ですww
[ 2011/09/20 23:51 ] 東方project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


