げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『防犯対策か…大家さんGJ^^』

アパートに帰ってきたら・・・ドアホンが新しくなっていた。

実は地震の影響だろうか、向かい側の住人のが4月頃に新しくなっていた。
今頃といえば今頃だけどこれを機にアパート全体付け変えたんだと思う。
大家さんGJ^^
カメラ付きなので怪しい宗教やHNKの人が来ても大丈夫だwww
もっとも今年で終わりだけど…
しかし部屋の中が滅茶苦茶汚かったから掃除しとかないとな。
おそらく大家さん入った時ぶったまげていったんじゃないかと思う。


話が変わって時オカ3D進行状況。
表が終わって裏を攻略中。
1週目は意地でも攻略サイト等は見ない目標を掲げている。
実況動画とかはクリアしたら見たいなあと思う。
別の誰かがどんな風に「謎解き」をしているか見てみたい。

3DS版は被ダメ量が通常の2倍(スタルフォスとかアイアンナックびびりまくりww)
で左右反転の鏡の世界(ムービーやリンクの利腕ももちろん逆)
もともとネタ要素はあるけど裏は更に満載だ。
表の先入観や自身の思い込みでいくとまんまと制作者にしてやられる。
自分はそこまでゼルダ脳が染み込んでないけど、
まさにゲーマVS任天堂だろうか…

今は大人時代で炎の神殿が終わったところ。
今のところ苦戦したのはドドンゴの洞窟のしょく台や
爆弾花関係と森の神殿の井戸の水位下げるスイッチ。
あとついさっき終わった炎の神殿でなかなかスイッチが見つけれんかったところ。

牛とか、フェイクの仕掛けとか、ホントあざといな(笑)

小さな鍵1つ探すところでも、詰まること多いけどなんとか進められている。
でも制作者思う壺なのは悔しいけど、解けるとかなり嬉しいだよな。
プレイした人なら分かると思う。

このさきもどんな展開が待っているか楽しみです。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
[ 2011/09/06 23:45 ] RPG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


