げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『最終までいって内定落ちたorz』

4つ前の記事にも書いたけど今月末に結果出るといっていたものが出た。
ちなみに民間の会社を受けようと思っていたけど、
親に「公務員やってみないか」って言われて挑戦してみて1次の筆記は受かった。

1次が受かったらいいなと始めは思っていたけど、
受かったもんだから、受かったらいいな→この際だった受かるぞ!
という気持ちで取り組んでたけどダメだった。

まあこれで気持ちをずっと落としてもしょうがないし、
これからも何回かこういうことはあるかもしれないから
次に期待するしかない…(あってほしくないけど)
自分だけではないしね…
後期は前期ほど授業が忙しくない→むしろ卒研以外はスカスカだから
次のところは前からすでに決めているしさっそく頑張るか!


ちなみに今日(昨日)は研究室に休み挟んでの一回目の顔合わせだったから、
なんかどういう振る舞いしていいか居ずらかっらぜww



ここからはアニメの話

金曜ロードショーでエヴァの破が地上波初公開。
(自分は寝ててみてないけど…劇場ではもちろん観た)
そこで次回作のQの発表があったみたいだ。

12年秋っておい!
正直うれしい。
しかしエヴァは好きだけど何に関しても遅いし、引っ張りすぎだよな。
認知度の高いエヴァと比較はおかしいと思うけど
「空の境界」なんか3年で全7章ですよ。
大人の事情があるかもしれんが…

名作だけどあんまり待たせると飽き飽きしてくるのも事実。
エヴァに関しては、自分はパチンコもやらなければゲームもしない・コミックも無いしね。


最後に朝まで生テレビ見てたら昨日のことなのに
こんな時間の投稿となってしまったwwww
[ 2011/08/27 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


