げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『今日から夏休み!?』

2週間ぐらい放置していました。


実はもう夏休みは始まっているのがだが…
(小中高生はもうそろそろ終わりかな?)

ここ数週間は研究室通いが続いていて夜も泊まったりした。
私を含めほかのメンバーも無事やっと課題を提出できて
はれて私も夏休みというわけだ!
でも夜居残るのってなんか楽しいよね。
就活しながらテストに課題と学期末は辛いよまったくorz


よしアニメに、ゲームに、本読んだり、映画見たり、
やることはいつもと変わらないけど、とりあえずダラダラ
満喫しようと思うww


世間でも8月になっていろんなことあったからあとでチェックしとこww


そういえが3DS本体もってないけど、とりあえずソフトだけ買った
ゼルダの伝説3Dの応募者全員特典のサントラ届きました。
1ループで曲自体は短いけどかなりのボリュームだと思う。
本体値下げしたし買って早くプレイするぞ!
ついでにオーケストラ当選したらいいな。




でも次は就活という現実もある。
とりあえず今月末に今現在受けたものの結果が出るので、
それを見て次どうするか考えよう。そうしよう!
[ 2011/08/19 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


