げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『就活近況報告2』

この間は集団面接だったけど今日は個人面接。
朝一の日帰りで地元に出かけて来た。
新幹線で行った訳だがこの前ニュースでやっていたけど
「はやて」はポケモンフォルムに変身していたww
残念ながら写真は撮ってないけど、ざっと先頭車両から眺めていって、
ピカチュウの他はイッシュ地方の新ポケモンの進化前がほとんどだった。
それ以外ではビクティニとかタブンネさん。

とびっきりの笑顔のキバゴやVサインをしているビクティニ、
あとズルックあたりがかわいかった印象がある。
(ビクティニはいつもは努力値でお世話というかフルボッコしているけどww)

ポケモンの映画というのも今回は2作品あるんだっけ?
見に行ってみたいな。

秋田は今は竿灯祭りの真っ最中。
改札出てからもお祭りムードだったので、
日帰りが残念だ。(自分は祭りどころじゃないけど…)
駅の構内でも、なまはげが「おー!」とかって言いながら徘徊していたしww

秋田から出て戻ってきてからも「祭り」、「祭り」で東北地方はあついと思う。
今日は久しぶりに天気も良かったしね。
海水浴場とかは人の出が悪いみたいだけど、
こちらに関しては自粛ムードとか感じられなかった。良い事だ!
日本人は改めて祭りが好きだな~と思う。

下心的な発言で、
男としては女性の大胆な格好やきれいな浴衣姿などを拝める半面、
リア充たちのいちゃいちゃぶりもたくさん見てきた。「チッ…」

祭りといえば俺らの祭り「夏コミ」まであと1週間ぐらいか…
実は未だに足を運んだ事がない私ではあるが、
今の状況では無理だけどいつか1回は行ってみたいとは思う。

本題に戻って…就活の話。

集団では面接官が3人だったけど、今日は個人で4人。
主に事前に提出した自己PRシートに関連した質問をされた。
(大体30分ぐらい…)

やっぱ個人だと緊張したけど会話しているうちにとれてきて、
まあまあの受け答えができたかな~と個人的には思う。
あとは結果待ちな訳だが次の報告記事が最終回?で「内定」で
あることを祈りつつ今日は閉めたいと思うww
[ 2011/08/05 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


