げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『3DS大幅値下げの反応は?』

28日の昨日、任天堂の携帯型ゲーム機『ニンテンドー3DS』が、
25000円から15000円に値下げされることが公式に発表され話題になった。
(8月11日から)ロケットニュース24
nintendo-3ds-blue.jpg

個人的な感想としてはまだ持っていないし、
いずれは買おうと思っていたのでありがたい限りである。

前から携帯ゲーム機で2万5千円は結構高価だと思っていたし…

でも、もう知っている方もいるように値下げ以前に購入した方を対象に
アンバサダープログラムというもの(詳しくは分からないけど)で
過去の任天堂の数タイトルを無償で遊べるみたい。

ゲーム好きとしてはこちらも捨てがたいが…
ネットの反応
↑肯定・否定様々な意見が飛び交っているが上の記事の最後にも
あるように値下げにはみんな否定的ではないみたい。

あとリメイクだけではなく新作もお願いしたいということには
大いに共感できる。高橋名人だっけ?
ハード先行してしまうとソフト開発が大変になるしな~
技術革新はいいとしてもやっぱゲームとしてはソフトがついてこないとなあ~

あと3D映画の批判意見みたいに「これ3Dにして意味あるの?」
みたいな物じゃなくてせっかくだから3Dを生かしてほしいと思いますね。

そうそう最後にとりあえず「ゼルダ」とセットで買いたいですねww
[ 2011/07/29 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


