げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『<かんなぎ>2年半ぶりの連載再開で歓喜! 』

最近は期待していたゲームが開発が中止になるとかで
沈んでいたけどこれはいいニュースだ!
作者の武梨えりさんの病気療養のため、
09年1月から休載していたマンガ「かんなぎ」が、
本日27日発売の月刊マンガ誌「コミックREX」
9月号で2年半ぶりに連載を再開した模様←まんたんウェブより
2011y07m27d_225636176_1.jpg
かんなぎといえば原作はもちろんアニメも見たし、
好きな作品のひとつなので連載再開はとてもうれしい^^

最近はアニメ再放送してたみたいで複線だったのかな?

アニメ版での舞台は宮城県の七ヶ浜町の鼻節神社。
先の東日本大震災ではここも被害を結構被害を受けたみたい。
ファンの人たちによる復旧・復興作業というかそういうのを
ネットのニュースで見たときはとても驚いた。

好きなもののために自発的に動ける人は凄いわー

アニメスタッフやキャストの方々も待っていた
みたいでいずれにしても嬉しい限りだww

アニメの2期とかやるのだろうか…
それにも期待したい!
[ 2011/07/27 23:45 ] コミック・小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


