げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『27htv【感想】』

なんだかんだいってFNS27時間テレビをちょいちょい見てた。
今日か明日にはもうネット評価とかまとめた動画とかが
また某サイトにうpされそうだけど…
個人的感想を簡単に箇条書きでまとめてみた。(といいつつ結構長文ww)
歌下手選手権
・音痴でも全員で歌うとなんかまとまるww
・やっぱ合唱はいいね
・演奏者さん涙目
・スピードワゴン小沢と槇原さんのデュエット(笑)
・ツイートでこれに合わせて普通に歌うとなんかハモっている
 感じがするらしいとのこと
・感動しない「栄光の架橋」ww

ビストロSMAP
・ジャニーズにおさわり自由って…
・こうやってみるとやっぱSMAPすごいと思った
・これで必ずしも被災地が全て元気になるという訳ではないけど
 良い企画だったと思う。
・やっぱキムタクしっかりしてるね
・西山アナのダメ出しに吹いたww


ヘキサゴン 多くは語らない
・レディース対決…木下優樹菜と鈴木紗理奈の特攻服はガチww
・目茶池vs辺騎沙厳ww(←めちゃイケVSヘキサゴン)
・岡村さんに紳介の「休んでる間、楽してたやろ」発言に腹が立つね


深夜枠より
・矢部マラソン中のビートたけしの茶番ww
・さんまさんのトークは面白かったわー
 いいおんな1位はまさかの2次元ww
・SMAP中居&ナイナイだといろんな芸人さんに絡めるのがいいね


若騒ぎ
・人数が無駄に多い気がする。(面白かったけど)
・あの面子で自分のポジションというか表現できる人は流石だ!
・ガヤ、野次がウザイ。席立ち過ぎ…落ち着けよ!
・矢部さんがいたらやっぱ司会やってほしいね


ハケ水車←知らない人はググって(※下ネタ注意)
・時間帯絶対ミスってるよね(朝方5時F1の前くらいだっけ)
・若騒ぎと反対のほうが良かったろww
・スポーティーにレーシングスーツってww
・↑でも水着&顔出しなら一層アウト!
・朝方から喘ぎ声はきついね。
・ヒデさんの質問が的を得ていていいね
・小さいことお年よりは見ちゃだめーww
・アナログ→地デシ移行にイミフの伝説作ってしまったフジTVww

〈まとめ〉
昨今でも中国・韓国のパクリが言われているけど日テレの
パクリといわれているFNS27TV。こちらは個人的に気持ちいいパクリww
他局の放送番組ネタ&出演者の絡みも多かったし…
最後に矢部さんにはお疲れ様と素直に言いたいですね。
あとで裏話というかそういうのを見たい。

そのあとのイケパラは見るわけがなかったww
[ 2011/07/25 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


