げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『就活近況報告』

19日の昨日2次試験あった。
(適性検査と集団面接の2つの項目)
適性検査は性格診断テストらしいということを聞いたので、
マークシートでただマークしていけばいいと思っていたけど
そういうのじゃなかった。

簡単に説明するとひと桁の簡単な足し算といえば聞こえが良いが、
かなり精神面で疲れたorz鉛筆を持つ手も…
ゲシュタルト崩壊ww
詳しい説明は割愛。

面接は実は今年の就活では自分の初の面接試験。
緊張するなというのは無理だけどやっぱ緊張したわww
1グループ8人でAさん~Hさんまで。
ちなみに私はEだったのでちょうど面接官の真ん中ぐらいに座った。
質問は5、6個ぐらいで1時間弱ぐらい。

最初事前に1分間自己PRするということを言われていて、
それ以外は結構事前に考えていない質問ばっかだったから
ほとんどその場その場のアドリブだった。
自分が面接官にどう見られたかは別としてみんなどっこいどっこい
ぐらいだったんじゃね?と思うww

2週間後ぐらいに個人面接もあるけど早く内定決まると良いな…
そしたら不安要素消えるのに。

最後にもう少しで前期の授業が終了するけど課題が終わんなそう。
例年より1ヶ月授業開始がズレていて量は変わらないなんて正直ないわーorz
[ 2011/07/20 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


