げーむ好きの憩いの場!

ここはyama,の日常を書き溜める日記です。最近ハマっているものを中心に語ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『修行期間』モンハン発売まであと1ケ月

金曜から雨の日が続いています。
週末は外出せずにひきこもってましたorz
月曜の講義ってダルいですよね?


さてモンハン3ndの発売まで残り
1ヶ月を切りました。
早くやりたくて待ち遠しいです。
私は当然、店頭で予約して来ました。
実は、発売日が誕生日と同じなので
とてもうれしかったりします。


2ndと2ndGでだいたい 1800 時間ぐらい
プレイしたと思います。
だいたいソロで討伐できるレベルだと思います。


久しぶりにやったら操作になれず
手こずりました。
GODEATERをやってたのですが、カメラワーク以外の
ところの操作で混乱してしまっているようです。
体験版も出ているようなので、
プレイしてみようかなと思います。

修行期間ですね。
では(^^)/

公式サイト

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
[ 2010/11/01 21:59 ] モンハン MHP2ndG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yama,

Author:yama,
性別:男性
学生
12月1日生まれ
いちおう4月から社会人です。

東方,ポケモン,モンハン,型月厨
ポケモンはシングルに奮闘中
目指せ1000勝!

去年初めてコミケに行きました!

twitter
since2011.6.1
カウンター


